Q.質問します!今ハマッている料理はありますか(★∀★)?

A.肉料理なら好き!あ、うまかっちゃんかなぁ

Q.どーしても あだ名 つけて欲しいです!! お願いします!(>ω<)

A.さやか嬢

Q.絶対にゆうくん大好きだから
投げやりとかじゃなくて本当に
つけてもらいたいんで
つけてください(;o;)

なつみですo(^-^o)(o^-^)o
よろしくお願いします(;_;)

A.なっちん

Q.こんばんは、始めまして(´ω`)私は中学生で剣道部に所属してるんですがゆーさん的に剣道をしてる女の子ってどういう風に見えますかっ??

A.俺もちっちゃい頃だけど剣道やってたよ。凛としてて(イメージ)凄くいいと思うよ

Q.ちゃんゆにも変わりたくても変われないとこってありますか?

A.いつまでもガキんちょなトコかなぁ。でもそれは変わりたいと思わないし。なので言葉足らずなトコかな

Q.質問ですっ

Yuhくんは「今」と「未来」どちらが大切だと思いますか?
わたしは来年大学生で、進みたい学部はもう決まってるんですけど、その科はわりと就職に不利みたいで…
今やりたいことを優先するか、将来のために役立つことを学んだほうがいいのか、少し悩んでいます。
参考までにYuhくんの意見が聞きたいです

A.今が大事。でも未来を良くする為に今を頑張るんだよ。今頑張ったらきっと将来に繋がると思うよ

Q.れいかって名前なんですけどあだ名付けてほしいです(*´`*)!

A.れかしゃん

Q.ゆーくんが乗ってるバイクはマジェの黒ですか?(´∀`)
あとできればその写メも見たいです★

A.うん黒のマジェCだよー。今度気が向いた時に載せるねぇ

Q.ゆーちゃん!
質問と言うかお願いです!!いつか静岡にライヴ来てくれますか(´;ω;`)?
いつも静岡はスルーされて悲しい;遠征も楽しいけど来て欲しいです><

A.行く機会があったらもちろん行くともさ

Q.えっと、、
「シュワッチ(・¥・)」←この顔文字は
ウルトラマンの顔文字なんですけど、(自分の中で)
この顔文字ウルトラマンに似ていると思いますか? 笑っ

A.え、全然思わないや

Q.あたしインストの日が誕生日なんですけど、握手の時とかに言ったら祝ってくれますか(゜U。)?

A.うん。何も用意とかは出来ないけど心からお祝いするよっ!

Q.おかえり、ゆーくん彡WOωOWミ

優しくて、ファン思いで
そんな、ゆーくんが大好きです(´∀`*)

ゆーくんにとってvistlipとは、
ファンとは、どうゆう存在ですか?

なにもできないけど
ちょっとでも、ゆーくんが辛いときとかに
支えになれてたら嬉しいです★

A.ただいまっ。vistlipは俺のすべて。表現もそうだし、メンバーも。最高のバンドだと思ってる。
ファンも同じ。これからどんどん増えても、1人1人凄く大切な存在だと思ってるよ。

Q.どうすればゆーくんみたいなもやしばりのスリムになれますか(´・ω・`)

A.肉食い続ける。俺みたいな体型の女の子はモテないと思います

Q.6/18ZEAL LINK(渋谷)のインスト行きます!!前に一回だけ会いに行ったんですが、一回しか会ってないけど私の顔覚えてる可能性ってありますか(^O^)?← もし覚えてたら声かけてくれますか( ´艸`)??

A.わからんっ。運だね運!

Q.なんでヴィジュアル系をやろうと思ったんですか?あと、影響を受けたバンドさんとかってありますか?

A.音楽のジャンルがないからかな。好きな音楽やれるじゃん?影響を受けたバンドはhideちゃん、SIAM SHADEさん、PTPさん、FACTさん、coldrainさん、たくさんいるよ

Q.大阪のライブで、Yuhちゃんにピースで咲いてたの見えましたか?

A.んー何人もいるから見えたと言えば見えたし、それが君なのかと聞かれたら自信はないやっ

Q.Yuhくんってなにキャラなのかな?

A.スポーツマンキャラでいたい!

Q.Yuhさんはまっすぐ前見て立ってます。私(140㎝くらい)が目の前にいたら視界にはいりますか?笑

A.同じ位置だよね?障害物はあるのー?ないなら視界に入ると思うよっ

Q.私はジャイアンツファンなんですがゆーくんはジャビットくんは好きですか?(*´д`*)

A.宿敵ジャビットめ!ドアラ様は負けんぞ!!

Q.Yuh君(^^ゞ
久しぶりだね~!!!
エヴァメットをプレゼントした者ですが、覚えてますか??(^^)
早速ですが、質問です★
最近暖かくなってきましたね!!!
一緒にツーリングに行きたい場所があるから、行かない??(*^^*)
あと、バイクに乗ってますか?
カスタムの進み具合はどうですか?
神奈川県いいところだから、ツーリングに来てね☆
V系バンドマン全員で、ツーリング行けたらいいな!

A.この前雨の日にエヴァメット使った!スクリーンが外れかけて焦ったよぉ。
ドコ行くの?バイクはほぼ毎日乗ってるー。
カスタムはー、光るオーディオとナビ足したぐらいかなぁ

Q.ぎゅーってしてください!!!

A.シュチュエーションによるねっ!!
ぎゅー彡WOωOWミ

Q.大大大好きなゆーちゃんっ彡WOωOWミ

ライブで色々呼ばれてますがっ

ほんとはなんて呼んでほしいですかっ\(^ω^)/?

ドアラ・・・・(σ・∀・)σ?

A.なんでもいいよっ。でも最近気になってる事があるんだけど、それはワンマンの時に直接みんなに聞こう

Q.僕は中指でライトハンドをしているんですけどYuhさんはどうして人差し指でしてるんですか??(笑)
やっぱり誰かの影響ですか??w(°O°)w

A.他の指も使えるように。
あとねー、左手でプリングする時内側に引くでしょ?だから右手も押すんじゃなくて引いてると。そーゆー原理!!

Q.ギターはいつから始めたんですか(゚ω゚?)

A.小5ぐらいから始めたよ。

Q.私、背ちっこくってライヴでゆーちゃん見えないってswで気付きました(´・ω・`)下手にいるっていう理由もあるんですが、大人の人デカすぎです…。どうしたらゆーちゃん見えますかっ?ちなみに身長伸びる予定はありませんっ(・`Д・)笑

A.後ろの方からちょこんと見る、か、1番前に行くか。笑

Q.Yuhくんはどんなエフェクター使ってるんですか??
わっしょい(ノ><)ノ

A.わっしょい!!たいしたの使ってません。ワーミーと、次のワンマンではソロのブースターでRODENBERGのオーバードライブをテックさんに借りたのと、eventideのDelyと、suhrのkokoboostがブースターで、クリーンにもワーミーかけてるよ。

Q.hideさんの曲の中で一番好きな曲はなんですか?
もしくは、一番好きなギターソロは何ですか?

A.FLAMEかなぁ。好きな曲は山ほどあるけど。メロが好き

Q.あだ名考えて下さい('ω'*)
ゆーちゃん大好きなのだ。

A.大好きなのにごめん。君の名前がわからんよ

Q.北海道の好きなところ(たとえば自然が多いとかそういう意味で)があれば、教えてもらいたいです!札幌でのライブ楽しみにしてますね!

A.真夏が涼しい!!意外と都会!いいトトいっぱいあるでしょ

続く