Q.私は今年受験生なのですが,毎日勉強を始める前に願掛けの意味も込めて,vistlipの曲を1曲聞いてから勉強しようと思っています。
どの曲を聴いたら良いか,Yuhくんに曲を選んでもらいたいです。

A.Dead cherryかなぁ

Q.よかったらわたしに
あだ名ください(´∵*)!

A.名前がわかんないからつけられんっ

Q.好きな飲み物は?

A.ファンタオレンジと答えてる

Q.今のピックのデザインと色は?デザインは両面教えてほしいです!

A.黒で、vistlipのロゴと名前、ウサギ2羽 普段はJAZ3の赤いの使ってるー

Q.あと、もし良ければ「れお」であだ名付けてくださいっΣ(・ω・ノ)ノ!

A.ジャングル大帝

Q.ゆりこであだ名つけてください(`・ω・´)!

A.リリー。あ、ユリだからね

Q.シェリルの好きなところは?

A.スタイルと顔と性格と歌声とプロ根性

Q.マクロスFで今Yuhさんが好きな曲はどれですか?(。・ω・。)

A.んーとね、オベリスクとサヨナラノツバサ ~the end of triangle

Q.ワンピースのキャラになれるとしたら誰になって何をしてみたいですか(o^-^o)?

A.サンジになってナミさんを口説きたい。ナミすわぁぁぁぁん

Q.ギター頑張ってるんですけど、
いつかvistlipの曲を弾けるようになりたいです(*´∀`*)
そこでvistlipの曲でゆーちゃん的に弾きやすい曲があったら教えて下さい☆
逆に一番弾きにくい難しい曲も教えて下さい★
ゆーちゃん大好きです!

A.ありがとー!弾きやすいのは、偽善MASTERで弾きにくいのはー、自分じゃわかんないなぁ

Q.まだエヴァ大好きですか?

A.エヴァは永遠に好きだと思うよ

Q.今ゆーサンの喜びって?

A.ファンとのコミュニケーション

Q.質問というかお願いなのですが…良ければあだ名付けてくれませんか?
名前は「睦(むつみ)」です(*´ω`*)

A.リク!!!!!

Q.コメントさせていただきます!「ともみ」でアダナつけてください!!!!山形にもいつか来てくれますか?(・ω・`)

A.手もみん。山形にハコあるのなら!

Q.来週の福岡が私のvistlipデビューになるんですが、是非、classicoperaをやって欲しいです!!

あのYuh君のギターソロが大好きなので、よろしくお願いします!!彡WOωOWミ

A.それはどーだろうねぇ?

Q.Yuh君が考えたあだ名が
すこぶるほしいです!@まりの

A.@ワルオ

Q.Yuhくんに質問!
しば漬けかセブンスターどっちが貰って嬉しかった?(笑)
どっちも私の愛が詰まってたよーん(*´ω`*)笑っ

A.お腹が空いた時はしば漬けで、タバコ買えなかった時はタバコ!臨機応変!笑

Q.バイク乗ってる時はどんな気分ですか?私もバイク免許取りたくなりました!大変でしたか?

A.音楽聴いてるからウキウキ。免許大変だった気がするー

Q.舌ピをつけようと思ったきっかけは?

A.エロそうに思われたかったから

Q.愛されるために必要なものってなんでしょうか

A.もうその考えが間違ってるんじゃないかな

Q.最近好きなゲームはなんですか?

A.んー、、、今はないかなぁ。三国無双やりたかったけど今更だよね

Q.ゆーさんゆーさん、今度は上手でもコマネチやって下さい・ч・

A.ドアラ様が上手で俺に乗り移ったらな!!

Q.香水は何つけてる??何処につけてるのぉ?

A.手首と首と膝の裏!

Q.仲の良い友達と同じ人好きになっちゃったんですけどそういう時Yuhさんならどうしますか?(´;ω;`)

A.高校生ん時同じパターンあったけど、俺は普通に告白して付き合ったよ

Q.毎日ファンメ送ってるんだけど覚えてくれたかな?(∵`)
何か一言くださいっ彡WOωOWミ

A.うん覚えたー。このヤキモチ妬きめ

Q.ゆーくん!
「さや」って名前にあだ名つけてください('ω'*)

A.さやえんどう

Q.ギターは何を使ってるんですか?

A.折れる前はCrewsのAb'7で今はドラゴンフライとコンバットの7弦で、6弦はTOM ANDERSONのDROP TOP CLASSICだよっ

Q.ギリギリ悪戯で片付けれるレベルの
悪いことで思いつくことないですか?
犯罪一歩手前の悪いことがしたいです…
あほでごめんなさい(´∀`*)笑

A.裸にお面被った後に走り回って警官に捕まらなければ大丈夫なんじゃない?だめか
お父さんのパソコンのデータ消すとかね

Q.私のこともう覚えてないよね(*_*)?手袋って言ったら思い出してもらえるかな;

A.確かセブンイレブンかローソンでしょ?

Q.仙台はいつライヴに来てくれますか?よかったらあだ名つけてくださいっ!!れいかっていいます(^^)

A.お互いに万全の態勢になったらね!れーかろす

Q.ゆーちゃんは何て云われるのが一番嬉しいですか?

A.ギターのフレーズとかソロかっこいいね

Q.vistlipの曲で
「特にこの曲が好き」とか、
「この部分が好き」とかありますか?
絞りきれないですかね?
お願いします!

A.SINDRAのギターソロ好き。NEXTのアウトロのソロも好き

Q.私 なつみって名前なんですが、ぜひ大好きなゆーちゃんにあだ名つけて欲しいです!お願いします!!

A.インリン

Q.Yuhさんがギターを始めたきっかけは何ですか?

A.女の子にモテたかったから。そしてhideちゃんに出会って


続く