Q.キス顔お願いします(/ω\*)

A.やだ

Q.こんばんわ(´ω`)

インストの時、手にキスしてくださいって云ったらしてくれますか?

A.よだれついてもいいならいいよー

Q.今1番行きたい所はどこですか?

A.シェリルのとこに行きたくて仕方ない

Q.最近見つけたり買ったりしたエヴァグッツはなんですか彡WOωOWミ?

A.最近はー、iPadのカバーかなぁ

Q.まだウサビィッチ好きですか??
新しく『こびとずかん』いかがですか??笑

A.最近あんま観てないなぁ。こびとずかんはいいやっ笑

Q.ウサビッチがアリならスポンジボブはどうですか´`?

A.えー見たいと思わないやぁ

Q.今日これだけはやりたいって事ありますか(*・ω・*)?

A.シェリルに会いたい!!

Q.ずばり今年の目標は?笑

A.オリコン5位以内

Q.Yuhくん、vistlip、おかえり。
仙台に来た時、笑顔で『ただいま』って云ってくれますか?

A.もちろん!今回は直接言えないけど、東北地方へのただいまはとっとくよ

Q.とーやをななに下さい//

A.どーぞ

Q.Yuhくんが最近気になってるアーティストさんは誰ですか??Yuhくんの音楽ルーツが知りたいです!!よろしくお願いします(*´∀`*)

A.最近はシェリル。とゆーか菅野よう子さんだね。あとはFear and Loathing in Lasvegasさん、PTPさん、ONE OK ROCKさん

Q.あの、名前が里奈(リナ)って言うのですが、
ニックネームつけてもらえますか?(;´△`)

思いつきで構いません!

A.里奈は里奈のままがいいよ

Q.将来にゃんこさん飼おうと思ってます。名付け親になってください(*´ω`*)

A.男ならアルトか正宗、女ならシェリル

Q.ゆーちゃんが思う
メンバーの印象を教えてください♪

A.智→ジャイアン 海→パパ ルイス→スネオ とーや→ブラックドラエモン

Q.ゆーちゃんの事愛してます。
『れな』←あだ名つけて下さい!

A.れーなん

Q.vistlipのみなさんは
SとM、どちらですか?(笑)

A.SもMも両方いると思います

Q.質問といった形では ないかもしれませんが
僕は、vistlipが大好きなので、vistlipの曲を演奏してみたいです!
贅沢は言いませんが
どの曲も好きなので、、楽譜とか、だして頂けませんか?

A.確かスコアはシンコーミュージックさんの扱いになるのでいっぱいリクエストしてみよう!
メンバーに言われて出せるもんでもないのでよろっ

Q.もし街中で見掛けたら声掛けても大丈夫ですか…???やっぱりプライベートだから控えた方がいいですよね

A.控えた方がいいですよね?って思ってるなら控えたらいいと思うけど、俺は気にしないから大丈夫だよぉ

Q.ゆーさんと初号機のシンクロ率はどのぐらいですか?

A.380%ぐらいかなぁ。。。シンジ程シンクロ率高くないみたいだよー

Q.もじもじ君のこと覚えてますか?笑っ

A.あのコもじもじくんて名付けたんだっけ?笑 も、申し訳ない。。。

Q.ゆーくんは、浮気されたらどうしますか?

A.別れるね

Q.ゆーちゃんがメンバーの「彼のここはすごい!」って思う所を1人1つずつ挙げるとしたらなんですか(*^o^*)?

A.智→魅力的な歌声 海→美術センス ルイス→洋服の量 とーや→飲む日数

Q.質問もいっぱいあるんですが
お願い事にしますっ!!

ゆ-ちゃん、あだ名を考えて
くださいっ(*´д`*)

微妙だなんて言わずにっ!!

「ちな」 で 考えて貰えませんか?

A.ないー。ちなっちゃん

Q.変な質問でごめんなさい。
パンツ(下着)のサイズはいくつですか? また、差し入れでパンツを
渡しても良いですか?
ゆーさん大好き!
(*^○ω●^*) { * みや * )

A.ありがとー!サイズはSなんじゃないかなぁ。ツアーに下着は必須なので是非!

Q.ゆーさんの好きなお味噌汁の具は何ですか?(´・ω・`)

A.大根がいいな

Q.ちゃんゆーは学生の頃1日にどのくらいギターの練習してましたか??

A.いっぱい。とにかくいっぱい。触れる時はずっと触ってたからね

Q.ちゃんゆーの使ってるカラコンとつけまの種類教えてくださいっd(°ω°)

A.カラコンは黒ブチの4年前ぐらいの。笑 つけまもよくわかんないけど、接着面が広いやつならなんでもって感じ

Q.ちゃんゆー大好き

A.じゃあ俺も好きー

Q.今ピアス何個開いてますか?
できれば場所とそこに開いてる数
ってかんじで、詳しいめでおねがいします∀

A.5個!左の耳たぶに2個、軟骨1個、舌、ヘソだよ

Q.今日で20歳になりました\(^O^)/質問です☆
16日のSW@大阪の時に京都の茶団子を持って行ったんですけど,見つけて貰えたでしょうか??(笑)見つけてなかったら早く見つけて-(>_<)笑
6月の大阪ワンマンも行きます(≧ε≦)!今から楽しみです♪

A.もー過ぎちゃったけどおめでとう!見つけられたかなぁ笑 茶団子おいしいよね!

Q.ゆーちゃんはいつから7弦使ってるんですか??彡WOωOWミ
と、背の低い子ってどう思いますか?(´Д`)

A.いつだろ?6年前ぐらいかなぁ?背の低い子は可愛いと思います

Q.信玄餅を持っていった姉妹なのですが、覚えていますか?

A.あぁ、微妙に覚えてるけどはっきり顔は出てこないや

Q.私は、ちょっとした事でよく笑います。クラスのコにも『ゲラ』って言われるぐらいです。それぐらいよく笑ってしまうのですが、よく笑う(爆笑も)とか周りにはそこまで面白くない事で笑うコはどう思いますか?うっとうしいですか?気になります(>_<)

A.なんかBJにそんな話しあったよねぇ!空気が読めてればいいんじゃない?

Q.ゆーしゃん…
鼻をください…(っ・ω・`)っ

A.え、やだ無理。あげたら何くれる?

Q.あだ名をつけてください(*´ー`*)
名前はみりです(=ZωZ)ノ

A.エミリー

Q.メンバーさんの中でYuhしゃんだけ黒髪を見たことないんですけど、黒髪にしないんですか?もちろん明るいのも素敵です(照)

A.あぁ確かに!黒髪にする予定はまだないかなぁ。自毛だし

続く