一応今日発表された事を書きます

今回の地震により、被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

また、一日も早く復興されますことをお祈り申し上げます。



3月17日に開催予定でした「V.I.P. LiST限定ライブ」当日に、6月1日のシングル発売と5月からワンマンツアーを開催する旨、発表予定でした。この発表を踏まえまして、今月発売の一部雑誌に、その旨が掲載されております。

本来でしたら、今はこうした発表自体控えた方が良いのかも知れませんが、上記の通り、現状、雑誌発表が初出になってしまいますので、その前にファンの皆様にはお知らせすべきと判断いたしました。



■2011年6月1日(水) 7th Sg 「SINDRA」発売

■vistlip oneman live tour [revelation space] 開催

・5月 7日(土) 福岡 DRUM Be-1

・5月13日(金) 札幌 PENNY LANE

・6月11日(土) 大阪 BIG CAT

・6月12日(日) 名古屋 Electric Lady Land

・7月 7日(木) ZEPP東京



なお一部雑誌には、上記ワンマンツアーにて仙台CLUB JUNK BOXでの公演の開催予定が掲載されておりますが、2011年3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震による被害の状況を踏まえ、仙台公演の開催については中止とさせて頂きました。



また今後の状況によりましては、ツアー自体の敢行はしたいと考えておりますが、何よりも会場にお越し頂くお客様の身の安全や公演を喜んで頂ける状況であるのかどうかを考慮し、公演の開催についての判断をさせて頂きたいと考えております。



今後詳細が決まり次第、オフィシャルサイト、ファンクラブサイトにてお知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。


本来なら自分達の口から伝えたかったのですが、今はこの形になりました


これを希望にしてくれたら嬉しく思います