いつも応援して頂き、ありがとうございます。
この度は移動中の事故により、皆様に多大なご迷惑と
ご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

vistlipにとって、とても大切なスタッフを失った事に、
深い悲しみを感じています。

メンバー全員の怪我の状況は軽傷です。
改めましてファンの皆様、関係者の皆様、また、ご迷惑と
ご心配をおかけしましたすべての方々にお詫び申し上げます。

今後の活動につきましては、追ってお知らせいたします。
何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

まずは、取り急ぎお詫びとご報告とさせていただきます。

  vistlip メンバー、スタッフ一同


・・・・・・・・・・・
メンバーからのコメント



はじめに
世界中のファンの皆様
関係者の皆様方

心配かけてごめんなさい
俺は助手席にいて傷は軽く軽傷と呼べる程度のものです
本当に奇跡だと思います
ただ心だけはそうもいきませんでした
何より大切なマネージャー
バンドが存在する限り共に生きる筈だった彼女の夢を叶えたい
今はそのためにも少しだけ時間をいただきたいと思います


Yuh

ファンのみんな、関係者皆様にご心配をおかけして本当に申し訳ありません。
俺は目の下を少しだけ縫っただけです。体の心配はいりません。
そして大切で大好きなマネージャーを失ってしまいました。
自分の時間も削りvistlipに情熱と愛情を注いでくれていた彼女は最高のマネージャーです。
ファンのみんな、心配かけたよね。ゴメンね。少しだけ時間を下さい。




心配かけてしまって本当にごめんなさい。
自分の怪我に関しては首周りや肩の筋肉を少し痛めてるようですが打撲による脳の異常も無いとの事です。
俺達の一番の理解者で一番近い場所にいてくれたマネージャーを亡くしました。俺は今何を言えば良いかわかりません。言葉が繋がりません。
これから自分達の出来る事、するべき事を考えていきたいと思います。


瑠伊

突然の事故で心配をかけてしまって申し訳ありません。そして、ご報告が遅くなってしまった事も重ねてお詫び致します。

自分自身、とても不安な時にファンのみなさん、関係者のみなさん、先輩や友人、家族からの言葉に本当に支えられています。

ありがとうございます。

マネージャーさんの御家族とお話させていただいて、彼女がどれ程vistlipを大切に思っていてくれていたかが更によくわかりました。

彼女がvistlipに見ていてくれていた夢。
それが今のvistlipメンバー五人の夢です。

その夢に、いつか近づくことのできる日が来るまで待っていてください。


Tohya

この度は、皆様に多大なご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。

ファンのみんな、本当にごめんなさい。

大切な人の命を失ってしまった事、この事に対しては、言葉などではとても表す事ができません。

今はまだどうする事もできませんが、考えられるようになるまで少し時間をください。