vistlip Yuhオフィシャルブログ「LIP SERVICE」by Ameba-100524_101708.jpg

出会ってしまった二羽




"DEATH WINK"彡W*0ω<*Wミ


をユーザー辞書に登録してしまいました



"DEATH WINK"!!!



イヴはもう病院に行かなくて良くなったんだっ



まだ首はちょっと傾いてるけど調子もいいし



雨とか湿気が強い時は調子悪いんだよね



早く外に一緒に遊び行こうぜイヴたん




雨の日って何したらいいかわかんないよね



ギター弾いたり曲作ったり以外でも何か楽しみたい



ゲームもクリアしちゃったし…



とりあえず俺の中でボア・ハンコックとアスカ・ラングレーで戦いが起きています



ハンコック!!