vistlip Yuhオフィシャルブログ「LIP SERVICE」by Ameba-100122_112422.jpg

おはよぉ彡WOωOWミ





しゃっくり止まった!!




いやぁ死ぬとこだったよ




明日から関東近郊でライブやりーの仙台行きーの帰りーの関東近郊ライブやりーのなワケですが



関東近郊て地方より辛いっ!!



夜は遅いし朝は早いし




7時起きとかだよきっと。
無理なんだけどね



まぁそんな事いいつつも頑張るけど



バイクかもう一台車があれば楽なんだけどなぁ




なんてグチグチ言ってるみたいだからやめよう




昨日エミリーローズ見ちゃったんだ




どーしても見たくなっちゃってね。なんかね、すげーもやもやする話しだった



ベストハウスの話しもあったから尚更なんだよね




それよりアンハサウェイ!!
アンハサウェイの出演映画が見たいんだよ




アンジェリーナジョリー現象




チェンジリング見た時にアンジェリーナジョリーにハマってさー、アンジェリーナジョリー出演映画見まくったからね




アンハサウェイのも見たいんだよね




唇がセクシー&スタイルいい繋がり




でも今はやらなきゃな事いっぱいあるからそっち頑張るぜ




今日も一日笑顔で幸せに過ごせますよーに



はっぴーす☆