vistlip Yuhオフィシャルブログ「LIP SERVICE」by Ameba-100116_113327.jpg

おはよぉ彡WOωOWミ




昨日たまたまテレビをつけてたまたま見た『プラダを着た悪魔』が良かったんだ



あったかーい映画だったよね。『わーどーすんだよぉ!!』とかハラハラしながら見てました




アン・ハサウェイがスタイルも良くてちょーセクシーで、あの胸元と唇が素敵っ!!




日本でゆーと、りょうさんの唇的な





他の作品も見たいなぁ…





ちなみにエヴァもウサビッチも好きだし、オタクとかじゃなくて…まぁオタク扱いは全然いいんだけど、わざわざインストアとかで話しを合わせにこなくても大丈夫です




ワリと多趣味なんで、エヴァよくわかんないけどとりあえずエヴァネタで合わせてみよ…的なお気遣いはいらないので




もっともっと違う事も知りたいもーん




内側見せてよ




内側見てよ




そんな感じなの




楽しんでこね




今日は俺達が笑顔と幸せで過ごせる時間作るぜ




はっぴーす☆