vistlip Yuhオフィシャルブログ「LIP SERVICE」by Ameba-091202_120047.jpg

おはよぉ彡WOωOWミ




見つけてしまいましたこんな記事




ガーン




でもこれはゲームやり過ぎでずーっと引きこもって何も出来ない人の例なワケで、俺は…大丈夫なはず!!




怖いよう



ゲームて怖いよう





浅井長政イケメンなのに使いにくい




今回のシステムから、クリアしたら武将が出るんじゃなくて、知行貯めて武将買う、みたいなシステムになっててちょびっと萎え





でも武将作成出来るから自分の好きな武将作れちゃう!!




て事は長宗我部の三味線バージョンじゃないのも作れるって事か



なんて夢が膨らんだりするんだけど、ホントに危ないので封印しました




今日はアスカの誕生日なんだよっ




おめでとっ




ラジオ出たかったなぁ




みんながラジオしてる間に俺は髪をしゃきーんしてくるよ




今日も笑顔と幸せいっぱいな一日になりますよーにっ




Happeace☆