Q.67
Yuhさんは、マイペースな子や発狂する子ってどう思いますか?

A.まいぺーすってどれくらい?
きっと何かしら原因があるんだろうから一緒に解決する
性格は一緒にいてどうにかするからいいの
自分色に染めたい派


Q.68
女の子から告白されるのって嫌ですかヾ(。・Д・。`)ノ?

もし言われてきゅんてするような言葉があったら教えて下さいっ(o・∀・o)!

A.女の子から告白さるれだけできゅんてしちゃうよっ
女の子からだったら、好きー、の一言できゅん


Q.69
インストの時、Yuhさんにぴんぽ~んしてもいいですか?(o・v・o)

A.メンバー全員にするならねっ!!
ぴんぽーん

Q.70
自分はぽっちゃりしてて
顔もぽっちゃりしてて、
すごく体型が気に入りません(;_;)

女の子の体型は気になりますか?

A.女の子って必要以上にダイエットしたり気にしたりするよね
うーんと、だらしがなくて、見た目に気を使わない結果がそーゆーのはやだな
女として、綺麗でいる気持ちは持っててほしいな


Q.71
好きな子には何と呼ばれたいですか?

A.お好きなようにー
でも、まわりが呼ばないよーな特別なのがいいな


Q.72
Yuhくんは、細くてうらやましいです。
私のお肉もらってくれませんか??笑

A.程よくで良ければいただきまーすっ
俺も最近お腹ぽっこりだから気をつけなきゃ


Q.73
自分の一番好きな身体の部分はどこですか?

A.あんましないけど、唇とヘソ!!


Q.74
Yuhさんは良く身体はって色々やっていますが、次に挑戦してみたい技は何ですか?

A.ガチでバク宙出来るようになりたい!!
ジャッカスのネタは色々やってみたいな
スーパーのカートに乗って爆走とか、裸のおねーちゃん引き連れて街歩いたり
でも日本じゃ捕まっちまう


Q.75
質問です。
やっぱ胸小さい子より
でかい方がいいですか(´;ω;`)?

A.あれ?なんかあったよね?
俺がおっきくしてあげるから大丈夫だって!!
それじゃ不満?


Q.76
☆右首筋の蝶の刺青(タトゥー)真似したいんですが、
女がいれてたら引きますよね?
てか、痛いんですか?

A.うん。痛いよ。マジ痛いよ首は。まぁ耐えられるぐらいだけどね
精神的にくるんだよね。首ってドコまで終わってるかわかんないし
タトゥーはあんまりおすすめはしないかな
ノリで入れたワケじゃないし、一生付き合っていく覚悟があるならいんじゃない?
真似されるのは嬉しい事だけど、入れるならちゃんと考えてからねっ!!


Q.77
vistlipで良かったと思う時はどんな時ですか??

A.基本常に思ってる
あと曲聞いたり作ったり、ライブしたり

いや、むしろvistlipじゃなかったら嫌だったな
これ、愚問でしょ!!vistlipにいる事が幸せな事だもん
このメンバーと一緒にやれてる事がいい事だからさ
上手くまとめられなかったけど、いつも思ってる

最後まで付き合ってくれてありがとねっ