vistlip Yuhオフィシャルブログ「LIP SERVICE」by Ameba-090928_113509.jpg
おはよぉ彡WOωOWミ



『お』って入れたら予測変換で、おっぱいが四つ、って出てきた





X51にも載ってるんだけど、UMAとか、不思議な存在について説明したんだよ確か




おっぱいが四つある人がいるんだよ、的な






ロンギヌスの槍も実は存在するって噂





LCLとかも実現するんじゃないかとか





面白いよね





この前、下北沢にバナフィ?ある?がちょっと見えてさ、すげー可愛いパーカがあったんだよね





駅から見えただけだからよくわかんなかったけど、ピンクので可愛かったんだ





最近服の系統も今までと少し違うのも着たいって思ってっから楽しいんだ





中々いーの見つからないけどね




また一週間が始まった!!




今日もキミに幸あれHappeaceだぜっ☆