お疲れちゃんっ





友達カップルとご飯してきたんだけどさー、幸せそだったよー




てゆーか二人の共通の趣味がvistlipなんだって!!全然一般人さんなんだけどね、話してて、たまたまバンドやってるって話しして呼んであげたらハマっちゃった、みたいな




SC24CAFEも毎週火曜になったら見てくれてるみたいでさぁ




でも知り合ったの先だからしょぉがないよねー




ビジュアル系なんて全然わかんないしー





そんでさぁ、ジャッカスって知ってる?って話しをしたワケよっ




そしたら知らなーいてなって、色々と説明してたの




んでね、スティーヴォーのDVDの話ししてる時に気付いちゃったんだよね…





俺さ、おっぱいおっぱい普通に言ってたじゃん?ぶっちゃけあんまし気にしてなかったの




その原因がわかったんだよね




スティーヴォーのDVD全5巻なんだけど、3巻あたりから裸のお姉ちゃんの映像がちょぉ出てくんの




で、いやらしい目とかじゃなくて普通にバカだなぁ、って笑いながら見てたから麻痺ってたんだよね





普通じゃーんて





でも違ったみたいな事に気付いてしまったのよ




麻痺してたからわかんなかったけど、その二人と話してたら普通の人からしたらおかしいんだなって





やーバカ過ぎて申し訳ないね




なんかそしたら妙に納得しちゃってさ




イキ過ぎてたみたい




スティーヴォーが悪いんだー




許してー





スティーヴォー見てみてー面白いからっ




幸せ分けてもらいましたー





またねーい