vistlip Yuhオフィシャルブログ「LIP SERVICE」by Ameba-090819_124144.jpg

Q.ゆーくんは女の子に束縛されたい派ですか?それともしたい派ですか?されて迷惑ですか?


A.おーおーこの質問多かったぜ!
束縛したいしされたいし嫉妬もするしされたい派!!
寂しがりやだし連絡とかは取れる時はとりたい派!!クールに見られがちだけど意外と人間的なんだよっ
イメージ崩してすまんねっ

Q.ゆーくんの好きな仕草とかカラオケで歌って欲しい曲はなんですか?

A.好きな仕草はー、髪をアップにする瞬間とか、そん時にゴムくわえる瞬間かなぁ?歌はー、宇多田ヒカルさんか椎名林檎さんとか倖田來未さんの切ないラブソング的な


Q.ゆーさんが初めて買ったギターはなんですか?
オススメの機材とかあったら教えて下さい

A.初めて買ったのはイシバシギター…なんかセットのあるじゃん?アレよ
オススメの機材はー、本格的なのじゃないでしょー?本格的なのなんか何万何十万するからね…
部活的なのならBOSSのGT系!俺もそっち系は詳しくないの。
値段気にしないでマジでやるなら俺が今使ってるアンプいーよー


Q.好き過ぎて好き過ぎて、もしインストアでちゅうして下さいって言ったらしてくれますか?

A.俺は全然いんだけどさ、他の人はどーなんだろね?逆に俺が他の人にちゅうしてるの見たくないでしょ?それでも勇気があるなら言ってみたらいーよ!!手ぐらいにならっ


Q.これはできひんっ!!!て苦手な運動は?

A.水泳!!!!
体力が持ちませんっすいません
でも海は好きです


Q.Yuhさんはもしファンがゴスロリの格好でライブ来てたら嫌ですか?

A.いんじゃない?服装や年齢、性別なんて関係ないっしょ!気にしないでおいでよぉ


Q.Yuhさんはインストアの時に落書きをされましたが、ウサビッチとガンダム以外で何をよく描きますか?

A.ガンダムはあんまし描きませんっ。むしろウサビッチしか描けません。どーせ絵心ないもん…


Q.すごい孤独感を感じた時どうしますか?

A.みんなに寂しいて伝えて助けてもらうっ


Q.なんで、おっぱいは2つあると思いますか?
ちなみにゆーり氏は『手が2つあるから』って言ってました

A.えー、1コだと見た目のバランス悪くない?わかんないけどおっぱいは2コがいい!!


Q.ツアーでいろんなバンドさんと共演されてましたがYuhくんと最近にゅーふれんどになったのはどなたですか?

A.えー、れーかが1番仲良くなったかなー?奴とはいつもどつきあい


Q.リクエストで舌ピ見たいなぁ。にゃんにゃんするから見せてっ!

A.にゃんにゃん?にゃんにゃんて何してくれんのっ?人にお願いする時は自分が先にしましょう!て事でにゃんにゃんしてくれたらいーよーっ


Q.最近幸せだなぁ、と感じた瞬間はどんな時ですか?
A.昼寝しちゃった時!!
幸せだぁ、ってすげー思った


Q.もし一日だけ女の子になったら親しい他のバンドの誰と付き合いますか?また、その人と一日どう過ごしますか?

A.ゆーりかな。いい意味でいっぱいゆーりの事知ってるし信頼出来るしいい奴だって思えるから。
ゆーりんちでご飯作ってもらってぐーたらする。あ、これ今も変わんねぇ…


Q.彼女と自分の趣味を共有するのは良い事ですよね?

A.いい事だよー!共有するって事は気持ちの面でも凄く近付くんだってっ


Q.他のバンドのメンバーで特に仲いい人は誰ですか?

A.ゆーり。マジ親友だから

Q.結婚して下さい!!

A.経済的にまだ不安定なんですけどー、安定するまで待ってもらえますー?


Q.えっちな女の子は好きですか?

A.好きー好きー
自分からきちゃうコ好きー
愛されてる感じすんもん


Q.愛情表現はキス派?ハグ派?

A.ハグした後のキスでしょ!!コンボ炸裂!!


Q.友達に"ゆーくんゆーくん"言ってたら、友達の夢にゆーくんが出てきたそうです。
なんでワタシの夢には出てきてくれないんですか?

A.まず友達に謝りましょう。俺もゴメンなさいしてあげるから。ゴメンねお友達さん。
枕元に写真置いて寝ればいんだよっ


Q.今眠れなくて困ってます。Yuhくん頭ナデナデしてくれませんか?

A.もーこの質問を読む頃には寝て起きてる頃でしょ
起きてるなら今からくればしてあげるー


Q.ちゃんと差し入れとか受け取っていただけてるか目茶苦茶不安です!良ければ今度から写メを日記にupしてくれませんか?

A.やだ。や、そゆの載せない主義なんだよね。なんかさ、俺だけじゃなくてくれた側のコの事もあるじゃん?載って嬉しい人だけならいいけど、載せないで、ってコもいるだろうし…
差し入れはちゃんと受け取れてるから安心して!沿えなくてゴメンね


Q.外で声掛けたら迷惑ですか?

A.芸能人だーバリにきゃっきゃしてくれんならいいよぉ!!


Q.ゆーくんのウインクにすごぃきゅんきゅんしちゃうんですけどっ
あれ魔法か何かかなっ?
ゆーくんをきゅんきゅんさせる為にあたしにも伝授してほしぃんですっ

A.ウインクを教えんのー?俺ウインク上手く出来ないんだよー実は。それともきゅんきゅんテクニック?だったらー、まず服を脱いだらいいと思います
もしくは谷間強調的なっ


Q.もしエヴァンゲリオンのパイロットに選ばれたら、どうする?

A.え、喜んで乗る


Q.2015年に箱根でライブやれるとしたら、プラグスーツ着る?

A.カヲルくんの着る!


Q.エヴァンゲリオン大使に任命されたら、どんな普及活動しますか?

A.テレビでエヴァンゲリオンの話ししかしなくなる


Q.エヴァンゲリオンのキャラになれるなら、何になりたい?

A.これ悩むなー、エロ的には加持さんもオイシイしー、でも初号機にも弐号機にもなりたい
シンジもモテモテだしー
カヲルくんイケメンだし
わかりませんっ


Q.好きな使徒3体あげよ

A.無難にラミエル、ゼルエル、レリエルかな
イスラフェルも捨て難い


Q.インストアの時緊張して上手く話せないんだけどどーすれば良いかな?

A.えー実はなつっこいからちょっと喋ってくれれば全然話すのにー。緊張しなくていいよっ


Q.ゆうさんが美肌を保つ方法とか気をつけてる事とか教えてほしいですっ!
あと~インストで名札つけたら覚えてくれますかあ~?

A.美肌になりたいだけで美肌ではないですっ。とりあえずマッサージとかはするぐらいかなー…パックとピーリング?あと洗ったらしっかり落とす!

インストアは名札付けたらさすがに覚えるでしょ!あとはファンメとかコメントとか毎日しっかりくれたら覚えれるかもー


Q.例の美容師さんとはどうなったんですか?笑

A.おーよく覚えてるね
この前またカットとカラー頼んだらなんかのタイミングで『ゆう』って呼び捨てにされてドキっとしちゃいました
進展はないです。美容師さんだしねーっなんもないよっ


Q.今までで一番恥ずかしい思い出は何ですか?

A.1番じゃないんだけど、あのね、ドコだっけかな?宇都宮?水戸?かなんかでステージから踏み外したの、あん時!!わざとじゃないけど肘入れちゃってゴメンなさい、て感じだったし…あれは中々忘れられないっ


Q.ゆーくんて呼んでいい?

A.じゃあやだ


Q.ゆー君はニーハイ好きですか??

A.ニーハイに何?ミニスカート?ショートパンツ?ミニスカがいいー


Q.明日のインスト、私物1点にサインですが婚姻届持って行ってもいいですか?

A.来たねーレベル高いよこの質問っ!センスがすげぇ。本名じゃなくてもいんならーいんじゃない?


Q.ゆーくんわ差し入れで何もらうと一番嬉しいですか?食べ物系?形に残る系?

A.そ、これ困るんだよねぇ…正直にWiiが欲しい!!とか言えばいい?いくらまで?とか聞けばいい?そんなワケないっしょっ!
でもー、タバコ以外だったら形に残る系のが嬉しい。なんにしろ消えちゃうのは、ねぇ?寂しいよ


Q.次CD出す時は名古屋でもインストやってくれますか?

A.やりたーい
いろんな大人に言って下さいっ


Q.インストの時に『頭なでてください』って云ったらなでてくれますか?

A.恥ずかしくないならいーよーん


今回外れた人ゴメン!!

あとメンバー関係のは抜いたんだよね、インストアの時とかCAFEとかでもやりそうだしさ

遠慮しなさいて言ってゴメンね


がんがんメッセージくれー


そろそろ寝れるかな



おやすみっ