どーも盗っ人です




おそらく俺が世界で1番好きであろう果物





それが桃





ピーチ味のなんちゃらは別に好きじゃないけど










大好物





桃大好き





今年の桃はなんだか硬いよね



そーゆー品種なだけかな




まだ柔らかい桃に当たった事がないんだよな今年





じーちゃんばーちゃんが生きてた頃は毎年山梨だかから送ってくれてたんだよなぁ





懐かしいな





じーちゃんばーちゃんにもっと会っとけば良かった




老人ホームだからまわりにも人はいっぱいいたけど、でも家族が来てくれるのって全然違うだろうし





いつでも会えるだろう





それが




もー会えなくなっちゃった



そー変わる時が来るんだから




やだな




寂しいし悲しいよな





出来る事なら一生味わいたくない




でもそれを経験して強くなってくんだし、避ける事なんか出来ないし…




暗い暗い




寂しい