おはよぉ彡WOωOWミ





最近ちょっとえっちな夢をよく見るんだ






この前はバイオレンスだったし





体の中で何か求めてるのでしょーか?それとも心が求めてるのか…





なんて





なんか最近友達がvistlipに興味を持ち出した、ってゆーか、色々チェックしたりしてるらしくて、blogを書くときに急に恥ずかしくなっちゃうんだ





一般人てゆーか、ビジュアル系とか全然興味ない人達だからさ





この前お揃いのタトゥー写メを載せた彼も、後日会ったら『blogデビューしてたね!!』てチェックしてんのかい!!





的な





ホント誰が見てるかわからないからねぇ、内容を気にして書かなきゃってゆーよりは単純に恥ずかしいです




とりあえず調べる時はまずWikipediaらしい




あと何故かSC24をチェックしてるヤツが一人





相変わらず『あれ、いつものゆーくんじゃん』て




す、すまんっ





SC24は明日あたりから運動会なんですかね?必見!!






今日もキミに幸あれHappeaceだぜつ☆