おはよう





昨日友達と話しててさ、この前のアイドルグループの人の話し




やっぱみーんな可哀相て言うんだよね






まぁやった事は良くない事!!てゆーのはちゃんとあるとしてね






友『あれで逮捕されて家宅捜索までされちゃたまんねぇよ』


俺『なぁ!あれで逮捕ならお前何回逮捕されんだよって話しだよ』


友『あれ俺だったらただ注意されて終わりだぜ?お兄ちゃんドコ住んでんのー、て。しかも家宅捜索までねぇ。』


これ以上は自主規制で



良くない事は良くない事だけどさ、よくわかんねぇよな日本の仕組み




綺麗な女の人がやってたら喜ぶくせに




なんて事ぁ流石にないよな?







逮捕された猥褻刑事さんもいるけどなっ






その人はー家宅捜索されたのかなー。常習性とかさぁ、家宅捜索したトコでわかんないよねー




部屋に服が脱ぎ捨ててあったら常習性有りとかかな!



そしたら俺もお酒も飲まないけど常習性ありだ!!






なぁんてね





アホくさ





でもやっぱり芸能人が与える影響てデカいてのがよくわかったよね





この記事含め発言にも気をつけないとか





何がROCKだよ





なんか、最近気分がダメかもしれません





卑屈な事ばっかり





いつもの言葉を嘘でも書けるテンションでもない




でも毎日キミに幸せは訪れて欲しいと思う




じゃ