vistlip Yuhオフィシャルブログ「LIP SERVICE」by Ameba-090312_090421.jpg
おはよぉ彡WOωOWミ



昨日は作業して、blog書いてる途中にまた携帯を手に握り締めたまま寝ちったよ




おやすみが言えないとなんだか朝起きた時に申し訳ない気分になるよ




しかしやっぱりまた寒いのね



ちょっとあったかくなったと思ったのに激寒っ




この前やっとシールドを買いました。ここだけ読むとギター初心者が色々揃え出した感じだね




そいえば昨日は海がめちゃくちゃテンション高かったんだ



彼も少しだけ人間の感情を手に入れたようです。バイクの後ろ乗ってる時も嬉しそうにしてました。ちっちゃいコみたいでした




なんでかって?それはそのうち分かると思うよ。近々なのかちょっと遠い未来なのかはわからないけど…



少年のよーな海は少しだけ可愛かったです。半人間海



サムライエッジのバリーバートンのをオークションで発見したんだけど、結局入札出来ず終まい



まぁ…そのうち色々余裕が出来たらね、て自分に言い聞かせました





その時に掘り出し物が見つかりますよーに!




猫耳着て俺とニャンニャンしよーぜっ




今日もキミに幸あれHappeaceだぜっ☆