vistlip Yuhオフィシャルブログ「LIP SERVICE」by Ameba-090305_130053.jpg
おっつかれーい




俺は用事があったので先に帰りました




いつもタイミングが悪い!!


一日に全てを詰め込みたい俺は基本仕事の後に用事が入っちゃってて




まぁでもタイミングが悪いだけでもあるんだけど…





てゆーか新しいポスター


かっけぇしょ?




近々いろんな店舗で拝めるらしいよっ




今日帰りの電車でしゃがみ込むのはやめました



大人なので




こんな口うるさい俺がマナー悪かったらダメでしょ




そいえばこの前、電車で隣の男子高校生二人組が会話してたんだ


A『俺の女友達がさ、親にも捨てられて、ネットで見付けた男んちに泊まってるんだよね』

B『へぇ』

A『そいつ薬漬けでさ。笑』

B『マジで?はっはっはっ』

A『なんか転がり込んだ男が薬中らしくてさ、そいつも薬漬けなんだって。ぎゃはは』



……………………………





いやいやいや



笑い事じゃねぇし




止めろよ




って思いました




言えなかったけどさ…




お酒、タバコは20歳になってから



薬なんてもってのほか




なんもいい事ねぇし、悪い事だから




絶対手ぇ出しちゃダメだから




別にカッコ良くねぇよ





じゃっ




おやすみpeace☆