vistlip Yuhオフィシャルブログ「LIP SERVICE」by Ameba-090304_104814.jpg
おはよぉ彡WOωOWミ




ライブお疲れ




Dead Cherryのサビはみんなでチョップだよ!『えぃっ』て


トムが言って、尚且つやったのに無視なんだもん!
ま、それは次回からでいいとして、笑顔がたくさんだたね




正直俺はそれだけで幸せ



PATRIOTの衣装が素敵で個人的に好きで幸せ



大好きだよっ




そろそろローディーくんついてくんねぇかな。踏み替え大変だし



まぁ、いいや



そのうち誰かが志願してくる事を信じよう




帰ってからYahoo!ニュース見てたらある車のがニュースに



アストンマーティンなんとかなんとか発表



クリック。中身は


俺が欲しい車の1つ


アストンマーティンてトコの車さ、調べてみたら中古で1300万ぐらいだった




ウォンテッドで、1番最初に主人公がアンジェリーナ・ジョリーと逃げる時に使ってた赤いスポーツカー



マジかっけぇ





でーお風呂入って



マウンテンデュー飲んで




就寝




そぉいえば昨日スケボー買う夢を見たんだ!全然忘れてたけど、スケボー買わなきゃ!!


夏の移動はスケボーで




今日もキミに幸あれHappeaceだぜっ☆