昨日は結局JIG SAWて映画の1番新しいやつ借りたんだ



全然グロくないし、あんまし…て感じだったよ




なんとなく結果っつーか結末がわかっちゃったりしてさ




ホステルとミラーズが怖かったから余計にうーん、て感じだったのかな




新しい映画どんどん開拓したいんだよね




サイコ系サスペンス系





頭が狂った人が登場人物の中にいる、ってのが条件なのかな




若返る薬よりメシを食えってごもっともな答えで





ちゃんとカレー食い過ぎて気持ち悪くなっときました





結局今年は東京は雪積もらないのかな…まぁいーんだけど




マジでスノボしに行きたくてしょーがない




スノボ行って貸し切り露天風呂でも入ってまったり、なんて満喫してみたいよね




最近香水を変えようと思っててさ、すげー好きな匂いがあるんだ




すげーいい匂いなんだよね



あの匂いなんでかわかんないけど安心するんだ






ベビードールなんだけどさ



どーしよーか迷っちゃうよ



香水てどーしてる?



気分によって替える派?それとも一途派??



教えて!





おやすみPeace☆