気まぐれ一問一答




Q.ゆーくんはやっぱり背の高いスタイルのいい人が好きですか?

A.背はちっちゃいコも好き!!ちびっこは守りたくなっちゃうし、ヨシヨシって出来るしね。スタイルがいいの基準は人によって違うからさ。あると思います!!


Q.ゆーくんのの少年時代について知りたい!!

A.少年時代ていつの事かっ?少年時代はドイツでサッカーボールを追い掛けてた事しか覚えてません!
運動神経抜群、音楽も出来て体育大会でもたまにリーダーやって、文化祭の時に委員長みたいのにキレて回し蹴りして眼鏡吹っ飛ばしてたよーな少年です


Q.ゆーさんの最近の服装について知りたいです!

A.最近はーGILFYとかGLAD NEWSとかだねっ。ちなみにレディース専門でーす。なんかさ、お兄系てゆーの?飽きちゃったしいっぱいいるんだもん。とんがってる靴は避けたい感じ!!


Q.制服ブレザー派?あとルーズソックス?紺ソ?

A.セーラーかブレザーて事だよな?俺はブレザー!!にベージュのカーディガン、で、ルーズソックスかなー…紺ソも捨て難いけど。てゆかなんで紺ソ限定されてるんだ!


Q.明日高校の合格発表です!かなり緊張してます。どうしたらいいんですかね?

A.大丈夫だから気持ーち落ち着かせてしっかりキミの番号見つけなっ!


Q.彼女に作ってもらいたい料理!!

A.女体も…じゃなくて、ハート型のハンバーグなんてどー?すいません経験がないからわかりません!!


Q.ゆーくんの性癖が知りたいです!!

A.おーっとぉ!!これはどー頑張っても無理でしょっ!仮に書いたとしてもアメーバさんのシステムに引っ掛かってダメになっちゃうよ。
まったく破廉恥極まりないっ


Q.ワンピ以外で好きな服装は?コスプレとか日常の服とか

A.JELLYに載ってる感じのは大体好き!ロックっぽいのも可愛いと思うし。あとは女の子らしい服装が好き!
パンツよりスカート派。けどショーパンはセーフ!
コスプレはー、あんまし興味がないのだけれどー、水着…う、違うけど水着は好きですはい


Q.旅行で行ってみたいとこはドコ?

A.セブ島に行きたい!!セブ島に行きたい!!もう一度ゆーけどセブ島に行きたい!
あとは日本だたら京都、奈良、島根、広島、とかいっぱい!


Q.何ヶ国語話せますか?

A.二ヵ国語。地球語と宇宙語の二ヵ国語ですね。ドイツ語はちょっと勉強すれば思い出せる気がするなっ


Q.Yuhさんの体型維持のポイントが聞きたいです。スタイル良すぎです。

A.こんな体型になるのはオススメしません!ガリガリがスタイルいいと思ったら大間違いっ!!だからと言って気を緩め過ぎるのも良くないよ。
ちなみに俺はなーんもしてないでーす


Q.カントリーマアム派?ホームパイ派?

A.ホームパイてなに?なのでカントリー娘でファイナルアンサー


Q.ゆーくんは、一途ですか?たらしですか?

A.この質問に、たらしです、て答える人はいないだろう…
たらしってゆーか、まぁたらしだった事も今まで生きて来た中でなくはなかったと思うけど、そーゆー経験をして今の考えがあるんだと思います。ので一途で
一途でありたいし相手にも一途でいてほしいしね


Q.今なにしてますか?

A.質問に答えてるとちゅー


Q.キャバ嬢みたいな派手な方好きですか?

A.そもそもキャバ嬢=派手てゆーのがアレだけど、全然好きだよねっ。ただ、髪はスプレーとかでガチガチにしないで欲しいんだよね。
撫でたりする時引っ掛かるしカタイし触り心地良くないじゃんきっと…


Q.年上派?年下派?

A.年はマジで関係ない!!


Q.好きな女の子の仕種を知りたい

A.髪まとめてる後ろ姿とかいい気がしてきた!


Q.ツアーに必ず持って行くものはありますか?もしくは必ずバッグに入っているものはありますか?

A.香水かなー…忘れるとヘコむ。あとは財布と携帯と印鑑ね!


Q.女の子の髪はどんなのが好きですか??長さとか色とかアレンジとか

A.んー…長いの好きだけど、でも似合ってればなんでもだよねーホントに。
色も人によるし…ダメな答えでゴメンなさい!


Q.ゆーさんの好きな匂いが知りたいです!

A.香水だったらカルバン・クラインのエタニティとDOLCE&GABBANAのライトブルーとか
日常だったらマジック、ガソリンの匂いは大好き
そしてアナタの匂い


Q.最近どんな女の子がタイプですか?外見&内面で!

A.これね、来たね。みーんな知りたいのね。あのねぇ、俺は若槻千夏も好きだしほしのあきも好きだし金田美香ちゃんも好きだしめちゃくちゃなんだよっ
内面は、フィーリングっつーか波長が合って、優しくて、自分は持ってるんだけど俺を何より1番に考えてくれるダメな女の子かな


Q.Yuhさんが好き過ぎて、Yuhさんが全てと思ってるぴよとりっぷちゃんをどう思いますか?

A.それは嬉しい事だよ。ファンて意味ではずーっと側にいて欲しいよ。でもいつかはぴよとりっぷちゃん巣立たなきゃいけないんだ。
ファンとしてじゃなく人としてね。何かやり甲斐がある事、大切な事、大切な人、いつかそーゆーモンしっかり見付けられればそれまでずーっと俺の存在が全てでもいいです。
俺も依存されたがりだから。でも自分はしっかり持ってほしいしいっぱい考えて欲しいかな


Q.周りであった最近の面白い話しが聞きたいです

A.ブックなんとかで一冊100円の棚から1巻と2巻を取って買ったら1巻と1巻だった上に一冊200円だったらしい


Q.好きな時間わいつですかー?

A.ベッドでボーっとしてる時かなぁ…


Q.ゆーくんタバコ何吸ってますか?

A.こらープロフィール見なさいって思ったらプロフィールよくわかんない事になったんだった気がする…
Seven Stars下さい、って言えば出て来るやつっ。今日から発売の黒いの気になるよねー


Q.Yuhさんの初恋。多分、男性は初恋を引きずるよーな気がするから。

A.俺は引きずりません全然!!本当に人を愛した事がないんだお前は!て言われてました
初恋は姉貴の同級生だた気がするな


Q.Yuhさんは可愛いけど胸小さい人と可愛くないけど胸大きい人だったらどっちが好きですかぁ?

A.もちろん可愛くて胸が大きめなコ!胸が胸が言ってっけど、ぶっちゃけ現実はあったらいーなぐらいだからね!


Q.エヴァの中のキャラクターで実際で付き合うなら?
A.ミサトさんはカジさんとヤっちゃったの見ちゃったからなぁ…やっぱアスカ?
わかんない!
アスカか伊吹マヤかレイかミサトさん!


Q.Yuhさんにとって本当の愛ってなんだと思いますか?

A.お金では買えなくて、凄く大切で、相手を心から信頼、信用してて、それが理想なんじゃないの?俺には欠けてるモノがたくさんあるけど…でもそれが本当の愛だとしても、何かひとつの出来事で壊れちゃう事もあるんだ

本当の愛は死ぬまでわからないんじゃないかな


なーんて


やぁ疲れた!頑張った優しい俺!!


まだまだあるんだけど質問からハズレちゃった人ゴメンなさい!雑誌でこれから出る事とかSC24さんで出るのもあったし


また次の機会でねっ



おやすみPeace☆