エレアコが欲しくて、や、欲しいとゆーより必要だからなんだけど、探してみたら全然わからなかった



知識がなさすぎる




とゆーワケで人に頼ろうとしたらいませんでした




俺、ギタリストの先輩がいないんだ知り合いで




ギターだけいない





何故だ





つーか知り合い少ねぇ!!





なんてちょっぴりセンチメンタルになりました





でも結局探したら先生がいたのでお手伝いしてもらう事になりめでたしめでたし



ゆーも遂にアコギに手を出したか!!




て感じだね




でもアコギ買ったら無駄に曲に使いそーで怖いんだ





そこいらないっしょ!




的な




ギターは技術も必要だけどセンスも凄く重要なんだ




上手い人なんてたくさんいるからね




アコギ探してる時に、DAITAさんは何使ってんだろう?とか見に行ったりして、なんだこれ知らねぇ、てなったりして




でもやっぱ調べてみちゃったりしてみちゃったりなんかして




ライブも見に行きたいなぁ、と




早く実力で会えるよーに頑張ろうと決意をあらたにしました