vistlip Yuhオフィシャルブログ「LIP SERVICE」by Ameba-090126_104118.jpg
ぴよとりっぷちゃんおはよー彡WOωOWミ





ちょっといい女について考えてみました




叶姉妹風にゆーといいレディース




叶姉妹にアメンバー申請しようかな




あとほしのあきさんと金田美香ちゃんとエスパー伊東さんとプリンセステンコーとあとあと、オードリーさんは悩むな





おっと話しがそれた





いい女てのはどんなコなのか




痩せてておっぱいが大きくてスタイルが良くて可愛いのがいい女?




違うでしょ?





体型や見た目は人によって理想も違うし、俺はおっぱいがちっちゃくてもちょっとお腹ぽっこりでも、好きになったらそんなの関係なくて、そりゃあおっきけりゃ嬉しいけどなくたって、って感じだし




俺が思ういい女は、優しくて、人の事を思いやれて、気が利いて、ずっと一途で、見た目常に気にしてるっつーか、美の追求だったり女らしさを磨いてる人かな



ずっと一途で、はありつつ上手く遊べるとか、それもいい女だと思います





体型や見た目が全てではないと思うんだよね




挙げたらキリがないんだよね





ただ、あくまでもさっき挙げたのは女として魅力がある、と思う事を挙げただけで恋人に求めるモンじゃないんだよね




理想ってワケでもないし





いい女って思うのと恋人に求めるモンは俺は違うと思うので




恋人ってさ、見た目も気にするけどそれはただタイプがどんなかで、スタイル抜群が理想でもないじゃん?



だから『見た目』っつったトコで結局外見かよ、て意見もなんだかなぁて感じだし




んでね、なんか色々考えたら『相性』が大事だと思ったんだ




性格の相性、価値観、セックスの相性




前、話しをした時に下ネタとかではなく真剣にセックスの相性も大事なんだよね、って




セックスレスなカップルもいるし精神的な繋がりがあればいーじゃん、て人もいるし、それだけが全てではないけど




上手いとか下手とかじゃなくて、愛情がしっかりあって、でもホントに愛してる相手だったら気持ち良く感じる、てのもわからなくはないんだけど、実際大好きでも現実相性は良くないて例もたくさんあると思うんだよね




床上手はなんとかかんとかてゆーじゃん




友達の友達が言ってたって。前まではセックスが好きではなかったけど、今の人に出会ってから変わった、みたいな





お互いが裸になって、って重要な行為だと思うしね





一生付き合ってくなら大事な事だよ




常識的に考えたらその人としか出来ないんだからね






言葉とかじゃない愛情表現だたりするよね





いっぱい考えよーぜ




今日もキミに幸あれHappeaceだぜっ☆