vistlip Yuhオフィシャルブログ「LIP SERVICE」by Ameba-090121_115113.jpg
ぴよとりっぷちゃんおはよー彡WOωOWミ





昨日は咳と気持ち悪いので早々と寝てしまいました




申し訳





すいますいませんでしたすいま





ただ、昨日の気持ち悪さはライブの日に食べたラーメンとカツレツがまだ残ってただけってゆー噂も…





まぁでも、今は気持ち悪いのも治ったからね





昨日ある人から連絡来てさ、彼、多忙てゆーかすげぇなぁと



ロシア、フランス、ドイツアメリカその他諸々



俺達がスタイリッシュでちょいと地方まわってる時に海外まわってんだよな




負けてらんないよな





アメリカっつったら昨日オバマの就任式だったらしいね



黒人の大統領だから、だからすげー脚光浴びてんでしょ?




なんかすげー事なんだなってのはわかるんだけどさ、結局背後には黒人だから…


って。なんだか結果的に差別してる気がして嫌な気持ちになんのは俺だけかな





いーんだけどさ。そんな難く考える事じゃないし。でもこーゆートコが生真面目なんだろうな俺





母親が来月キューバに行くらしい




なんでキューバか聞いたらよくわかんなかったけど、1番最初の奴隷がどーとかこーとかだから




答えになってないけどめんどくさいからそのままスルーな方向で





キューバは野球がつえーイメージしかないや




ちなみに俺は帰国子女じやないです



多分




帰国子女てくくりがよくわからないけど、親の仕事でちょっとドイツとかオーストリアにいたんだ




ちっちぇー頃と小学生ん時にちょいとね





当時はドイツ語ペラペラだったのにな



きっと日常会話+遊びの会話ばっかりでちゃんとしたドイツ語だったかはなんとも言い難いけど…




ただ、初めて友達とのバイバイで泣いたんだよね




絶対に戻ってくるからね、って約束して




まだ守れてねぇよ





いつかまた行ったらみんなと話せるよーに、ドイツ語習おっかな




海外ツアー決まったら是非ミュンヘンを!!





今日もキミに幸あれHappeaceだぜっ☆