アメーバのニュースで『マック、ランチ特別価格へ』


て読んでみたのよ




みみっちー事は言わねぇけどさ、高くなったよなマック!!




前はもっと中学生とかでもお手頃価格でいろんなモン食えたのに




確かね






さっきニュース見てて気になったんだけど、日本の死刑制度てどーなってんの?




前、執行人がどーのとかもニュースんなってた気がすっけど




日本の死刑は何がどー行われるのかよく知らないんだよね




よくあんじゃん、電気椅子とかさ




死刑って苦しむワケ?とか色々考えちゃうんだよ




楽に死ねるなら生きて地獄を味わえ、とか思う人もいるだろうし





俺とかね





でも実際被害者側の立場になったら分からない




今すぐこの場で殺してくれ、って思うかもしれないし



むしろ俺にやらせてくれ、って思うかもしれないし




道徳とか、まわりから見たらいやいやそれは…とか、お前がやったら加害者と同じ事をする事になるんだ


とか色々あると思うけど、そんななりふり構ってらんないよきっと…




自分の家族や大切な誰かに何かがあったら、マジ暴走しちゃうよ




覚醒だよ





暴走モード突入





使徒を喰ってる




みたいな





フザけてしまいましたがそんな感じ





前、妊婦さんだかがたらい回しにされてどーのってのの夫さんはさ、誰も責めなかったよね



病院の人もしっかりやってくれた



同じ事がもー起こらないよーに、って





病院の話しだけじゃないし、罪を犯したワケではないけど、罪を犯した人間を赦す事ってすごく難しい





ただ赦す事で前へ進むって道もあるよね





難しいよホント