vistlip Yuhオフィシャルブログ「LIP SERVICE」by Ameba-090115_234424.jpg
ヴィヴィアンの大事でお気に入りネックレス




3コも石が取れちゃったんだよね




いーんだけどね




全部なくなったら寂しいよな…




いつの間にか取れちゃってんだよコレ





どんまーい





指輪とかアクセサリーてさ、外すもん?




俺さ、このネックレスも指輪もずーっとしてるんだよね




風呂も一緒だしね




もーコレがないと逆に寂しくてさ




そーゆーのってない?




肌身離さず持ってたいモンとかさ




俺、お気に入りのモンはすげー大事にするタイプなんだよね





記憶はどんどんなくなってくけどね!!




なんかデカい出来事とか思い出があるとその他の記憶が思い出せなくなっちゃうんだよね





前ウチの母親にも言われたからね




あんたは昔の記憶すぐなくしちゃうんだから、って




でもvistlip始まってからの思い出はこれまでもこれからもちゃーんと覚えてるぜ




だからキミもひとつひとつしっかり覚えててね!





あ、別に変な意味はないけどね!!




そん時の事ってそん時にしかない出来事であって、同じ事は二度と起こらないからさ





そんな感じ





おやすみPeace☆