DVDはAVじゃないです



AVは見ない派です



生身がいいので




ってうぉぉぉい!!




何を言わせるんだまったく




昨日はね、サウスパークとガキ使いの笑ってはいけないハイスクールを見たんだ



サウスパークは映画ので、ちょいハズレだったんだよねー…普通の短編?みたいなのの方が面白いね


映画のしかなかったからしょーがないんだ


笑ってはいけないハイスクールはヤバかったねぇ


板尾の嫁がさ


強すぎ!!ちょーウケんの



バカ笑い出来る番組とかていいよな。俺達もあんぐらいバカ笑い出来るよーなコメントDVDなりなんなり作りてぇな


何事もトップでいたいしょ!!



頑張ろーっと




最近ETERNITYの匂いがちょぉ好きでさ、プロフんトコに書いてあんだけど実はあれローズとパープルの事だったんだ



ローズはもーなくなっちゃったしパープルも香りが飛び気味でねー…


たまにドルガバのライトブルー使ってたんだけどやぱETERNITYいいね



でも使ってる人多そうで嫌なんだよな




むー悩む




ベットに振り掛ければいつも俺と一緒みたいになるぜっ




オヤスミPeace☆