えー前も書いたんですがー

音楽の趣味とかって時期によって全然違う俺



今はちょぉポップス思考



でもきっと俺のギターの音でやるときっとロック



いい意味でいつもと変わらない俺の音楽




音楽性てなんなんだろうなぁ…



創造するアーティストとして確かな答えを持っていなきゃいけないかもしれないけど



なんか持ちたくねぇんだよな




しかしこれは仕事




俺達メンバーだけでvistlipが動けてるワケではない


たくさんの人と関わり、そんで支えられて作り上げてってるんだな




恋人や友達と同じように




たまに喧嘩もするけど必要な存在




大切な存在




やーマジで人生てパズルPieceをみんなではめ込んでいく作業みたいだ




今日はすげー幸せな事と、ちょびっと悲しい事があったんだけど、なんだか幸せの方が大きく感じられて



それが曲になりつつあるのかもしれない




曲は歌詞だけじゃなくて、作る側のテンションとか、その時の気持ちがモロに表れる



何も伝えずに歌詞とリンクした時、すげー身震いする



JulyⅦthがまさにそーだったな





俺のパソコンの中で保存した仮タイトルが『0707』だったんだ





運命




今日久し振りにアメブロのプレゼントをいただきました



多分みんな忘れてただろうこの機能



でも俺は覚えてたぜ




しかも貰えると何気にすげー嬉しいんだよな




歳はとりたくないけど今年もっかいぐらい誕生日くればいーのに!!