どこもかしこもミクスチャーて書いてるけどね、ミクスチャー違い



vistlipはメンバーそれぞれの音楽がMIXされたモンなの




だからミクスチャーってジャンルなワケじゃないの




実際ミクスチャーじゃないしね



もちろんミクスチャーも大好きだけどさ



ウチはね、みーんな好きな音楽がバラバラで、でも自分達がやりたい音楽は一緒で、突き詰めれば最終到達点は別々だと思う



けどだからってそれが悪い事だなんて全然思ってないんだ



だからvistlipの音楽、vistlipってジャンルが出来てんだ



かっけーだろ?



やりたいモンいっぱいあんだからやっちまえばいいじゃん



だから俺達は、音楽性の違い、って解散はないよ




もし1兆ぶんの1の確率で俺達が解散するとしても、きっとケンカ別れか売れなくなった時だな



あ、不安にさせたいワケじゃなくてね。むしろ安心するっしょ?



vistlipの音楽がずっと聴けるんだって




いい事言ってんな俺





朝書いた

『ステージに立ってる人を好きになるのって…』

自分で思い出してなんだか切なくなっちゃったよ



バンドマンに恋をしてる人だっていっぱいいるっしょ


アーティストとファンの関係でも、それでも好きになっちゃうとかさ



ちょー苦しいよね



でももしその相手もキミを好きだったらその人もちょー苦しいと思うよ



考えただけで苦しくなっちゃったもん



ぷぃー




でもきっとそーゆートコでもさ、お互いの信頼関係があって、愛があって、幸せ感じられるんじゃないかな



不安もいーっぱいあっと思うけどね




嫉妬とか、放置とか、いろんな性格の人いるしね




俺は完全に独占欲強い派


生活の一部にじゃなくて生活の中心付近に俺を置いてくれと



言ってしまうだろう




わがままちゃんだから



ぴーぴーぎゃーぎゃーうるさいからね




vistlip幼稚園のツンデレおすまし組の組長はめんどくさいです


ツンデレって言葉あんまし好きくないや


今更だし



愛は相手がくれたぶんだけ返してあげるんじゃなく、こっちからいっぱい注いであげよう



見返りを求める愛なんて安っちぃ愛だよ




なんか恥ずかしくなってきた!!!!



って事でこれで俺をまた一つ知ってもらえたね




じゃっ