俺のセクシー画像は気に入ってもらえたでしょーか



肌弱いから風呂とか海とか入ると赤いのがポチポチ、っていつも出来ちゃうのね

あと湿疹とかもなんだけど


色白いとそーゆーの目立つじゃん?俺が健康肌色になりたいのは実はそれを隠したいからが1番だったんだ




それよりお前今真っ赤な事は嫌じゃないのかと聞かれたら、沈黙を貫くけど



ただ赤くなるだけだと思ってたけど、けっこー黒くなってしまいそーな予感


ごめんなさい



でも俺の事は大好きでいて下さい





人には色々な事情とか考え、思い、想いがあるワケよ




あいのり見るとマジで恋愛したくなるな




桃かわいそ



けどよっこも魅力的




酔ってキス魔になったり酒癖悪い人は嫌だけど



自分の前だけであーゆー姿を見せるのはいいけど、しゃんとして欲しいね





はぁ、海行って、夜は浴衣と甚平着て、花火見るかやって、家まで送ってバイバイ、今日は楽しかったよ、っておでこにちゅってして、な一日を過ごしたいな




もしや俺ガキくさ…




ま、まぁいいや



今日のあいのりは言葉について少し話してたね



俺は、気ぃ遣って言葉選ばなきゃいけない事、気ぃ遣ったら逆に失礼な事と両方あると思うんだ




前も書いたけど、相手を傷つけてしまう武器にするか、自分をさらけ出す為の手段とするか、それはキミが考えて決める事だから



最終的にどー受け止めるかも人によって違うから、自分が伝えたかったよーに思い通り伝わらない事もあるけどね




自分なりの誠意なり気持ちを見せればきっとわかってくれるでしょ




それで考えてくれた結果その人に伝わらなかったらしょーがないか、また伝えればいいし




頭ごなしに否定する奴には


『お前が人間的に成長した方がいいぜ』


って極上Smileで中指突き付けてやればいいよ



いぇあ




次にも文章あったんだけどぐちゃぐちゃになりそーだったから次の記事にする




また後で