080808_183424_ed.jpg
今日もどっかで花火なのかな


いーないーな羨ましいな



浴衣姿てやっぱりどーしてもソソられてしまう。なんか日本の女性らしさがあるよね



そりゃあミニで露出高めなのも好きだけどさ



そーいえばこの前の渋谷が大変の帰りに同じ柄のワンピースを着たお姉さん達が何人もいたんだ




クラブにでも行ったのかな

俺のクラブ熱も冷めたなぁ


皿回してる人が知り合いでいて、その人が回す時に顔出してたぐらいだしな


前間違えてヒップホップだかレゲエのブースかなんかに行った事あったんだけど、すげー踊り上手かったな


自分の知らない世界ってすげー刺激を貰えて視野が広くなるよ



ホント、何かに偏見を持つってすげーもったいないよな