080806_111554.jpg
おはよっしゅ彡W-ω-Wミ


444



不吉な




ギターのエフェクターでブースターとゆーのがあるのだけれどやたらと高い


\30000~


みたいな



他のよりツマミ少ねーしちっちぇーのにたけぇ



ゼロが一つ少なければな…ギリギリ買えたかもしれないのに



なんか部屋に転がってないかな




そいえばもーすぐサマソニ!!



いやぁ行きたいすなぁ






この前のROCK IN JAPAN FESTIVALも行きたかったな


Dragon AshにRIZEにACIDMANにPerfumeにPuffyにBRAHMAN(敬称略)



アーティストとしてリスペクトの意味を込めて名前出さしてもらいました




俺もプライドはあるもんで


規模どーこーは別として、アーティストとしてね




来年あたり夏フェスどっか出てぇなぁ



サマソニとかROCK IN JAPAN FESTIVALとかフジロックとか


一年ありゃ何が起きるかわかんねぇしな



夢と希望はデカく!!



現実はもっとデカく!!




これでいいんだ



今日もHappeace☆