頭ガンガン+肌荒れが急襲してきやがった





たたかう
にげたい
まほう←
ぼうぎょ




MPがたりない!!




とゆーワケで今すぐは治らないと



ギターの練習もしないとだしな



マジ下手くそになったし、ライブでミスをしないなんて当たり前のハズなのにミスしてしまう



自覚が足りなかったんだ



メジャーだから、とか、インディーズだから、ミスが許されるとかも関係なくて


どっちだろうとミスする事は良くない事なんだ



このblogは自分に言い聞かせるのを含め書かせてもらったよ



座って弾けて立って弾けない




そりゃたって練習しないからでしょ




せっかく少しは弾けるのにミスばっかりして、下手くそだと思われたくない



ちゃんと、しっかりミスなく弾けてる、ってレベルまでもってかねーと



何やってたんだ俺は




もっともっとストイックに貪欲にならないと




俺だけ置いていかれないよーにしなきゃ




上手ギターなんだし少し飛び抜けるぐらいにならないと




これはネガティブじゃなくてただ気を引き締めただけ!!




よし!