おはよしっ



つっても飯食ってシャワーも浴びてきた後なんだけどさ



最近伝えたい事はスゴくあるんだけど中々うまくコトバに表せないんだ



イライラする



けど自分の文才がないって事で諦めよう



ただ、意味は深くないとしても『諦めよう』とか、ホントは使いたくないんだ



諦めよう、って書いた時点で諦められてないし、ネガティブなコトバは使いたくない




一緒に頑張ろー、っつった俺が諦めるなんてコトバ使ったら示しがつかない




まぁさっき使っちゃったんだけどさ、コトバのアヤって事にしといて!





今日もこれから仕事だー!
相も変わらず毎日メンバーと会ってます




スゴく幸せな事だ





家なんて帰ってもシャワー浴びて寝るだけだし、まぁ、なくてもいーかな、的なノリになってしまう



現実問題いるんだけどね!




今Dream Theaterてバンドさんの曲を聴いてるんだけどやっぱかっけーな


知ったきっかけはSIAM SHADEのDAITAが好きなバンド、ってので影響受けて聴きだしたんだよね



歌はちょっと苦手だけど楽器陣がかっけ




うわぁそろそろ出なきゃ



行ってきまーす!