お店まわりとか取材の時に、たまにみなさんメイクしてなくてもイケメンですね、と言わるんだ



明らかに俺だけ違う




そーゆー時ってすごく困る



みんなと一緒に照れたら自分も言われてると勘違いしてるんじゃないかと




とゆーワケでほとんどの確率で知らんぷりしてます




別に慰めて欲しいワケじゃないです



凹んでもないです





ただのやんちゃな悪戯っコなだけでいーんだ!!





こんな悪戯っコが好き、って言ってくれる人もきっといるから




ホントに凹んでないです




ただの笑い話なので





笑えなくとも…





みんな親不知の事で脅さないで下さい



前抜いた時痛かったし、その時より怖いんだから



でもなんだか抜かなくてもいい方法もあるとゆー吉報が




じゃあそれで!!




あ、今ぺっ、てしたら口の中が血だらけだ





仕事行ってきまーす