まーひーまひ


MHP2Gだっけ?
今日帰り買うか迷ったんだ

でもよく考えたらそんなやり込む時間もないし、お金もないし無駄遣いになっちゃうからやめたんだ


もー操作方法もあんまし覚えてないし



今日は世界へ向けてメッセージを送ったんだ



今やインターネットやメディア情報がたくさんじゃん?だから俺は日本がどーとか、世界がどーとかってあんまり思わないんだよね



でもやっぱ世界に出たいのは事実だし、みんなに届けたい



今は『ビジュアル系』の枠の中だから取り上げられてるだけかもしれないけど、そんなん取っ払って音楽として認められたいし


でも世界に限らずビジュアル系じゃなきゃ嫌!!って人もいると思うんだよね



ビジュアル系やめるとか、そんな事今から考えてるワケではないけど、いずれ見た目とかそーゆーボーダーみたいなの壊して好き、って思ってもらえるよーなバンドになりたいんだ



もちろん今だってそーゆー人はいるだろうけどね



そんなキミはこれからもそのままで宜しく



やっぱさ、『ジャンル』としてではなく『音楽』として認められたいんだ



まだまだひよっこなハナッタレが何をいっちょ前に生意気な事言ってんだ、って感じなんだろうけど


うるせぇ


って感じで


ならなんでビジュアル系なのかって


音楽の縛りがないから


影響受けたアーティストの中にビジュアル系のアーティストがいたから


魅せる事、聴かせる事、これこそvistlipじゃん




つー事で1つ宜しく!!



生意気なのは百も承知!





ルーキーズでゆーと


甲子園目指してワリーかよ、みたいなね






今日はイクのかな


いや、ギリギリでイカないな




イキたいけどイケないな