やりたい音楽がいっぱい降ってくる


なんかすげーワクワクするしすげー楽しい



もしかしたらvistlipにはまだまだ早いモンばっかかもしんねーけど、ジャンルとかどんな音楽とか、そーゆーのに捕われないのがvistlipだし



俺には何が良くて何がダメなのか全然わかんないけど、vistlipって誰々みたいな音楽だよ、ってイメージつけさせたくないんだ



vistlipはvistlipですげーいい曲やって行く事、それをみんなに伝えて行く事が俺達って事なんだ



俺は機械じゃないから感情だってあるし、いつまでも何も変わらないワケないし


何がやりたいのかわからない、じゃなくてvistlipはしっかりした芯のある音楽を作ってくぜ






みんなそれでもしっかりついてきてくれるよな?