すいません


さくらんぼは山形らしいすね
とんだ勘違いをしてたよ


福島の方にも山形の方にもゴメンなさい



昔よく福島からなんか果物が届いてたんだよ。多分それは桃だったんだろうね


山形でもvistlip知ってるコはいんのかな



ちなみに桃もプラムもさくらんぼも好きです


アメリカンチェリーよりさくらんぼが好きです


勝手に呟いてるだけなんだけれども


近々やっと美容院に行けるんだ。んでまたお金が吹っ飛んでタトゥーが入れられなくなっちゃう


決意とは裏腹に現実は厳しいと


美容院の担当の人が独立するっつって辞めちゃったんだ。でも最近DMが届いて連絡先を教えて貰ったんだ


ラッキーこれで打ち合わせが出来るぜ



しかし独立するって事は夢が叶うって事なんだろうなきっと


こーゆー時ってお祝いに何持ってけばいーんだろ?まだ店出来てないみたいだから大丈夫だけどわかんないや


花あげるのもなんかなぁ


あ、でもデカい花送ったらいーかな?いいともみたいの!!


あの名前のトコに

vistlip Yuh

って書いてあんの。ただの宣伝になっちゃうか


考えよっと



今日は久し振りにるろうに剣心でも見て寝よう



まだ終わってないといーな



おやすみ