今日はこれでおやすみするよ



もー7月に入るね


時間があっとゆー間に過ぎてビックリだよ


結局今日の病院巡りは不作に終わり、むしろ出費がかさんだだけになってしまった


病院代だけで合計5000円て痛いな。しかも効かなかったのに。明日別の病院に行こう


レスタミン貰ったんだけど貰う前から飲んでたし。6月に入ってずっと出っぱなしだから蕁麻疹でもないんだよね


でもあのヒップロック?って言った人はヤブ医者じゃないよ!テレビとか出てたし。みのもんたの


テレビ出てりゃヤブ医者じゃないてのもおかしいけどね



とりあえず明日も行く時間あって良かった…
また明日が終われば怒涛の日々が続くのだろう



風邪は一瞬で治った!熱も下がったし。昨日海に怒られたけどね


なんでかって?
ゆ『きっと昨日ちょー寝汗かいたから風邪ひいたんだよ。ちゃんと手で汗拭いたんだけどね』

海『お前は小学生か!ちゃんと服着替えなさい!!』


ゆ『だって起きるまで3、4時間しかなかったし』

海『馬鹿か』



みたいな


おかんか!




あ、突然だけど新垣結衣と戸田恵梨香ちゃん可愛い!!



気がつけば撮影やレコーディングも終わり、仙台や名古屋や大阪をまわってるんだろーな



ひとつひとつの事をしっかり楽しんで過ごしたいな。俺達にとっては数あるライブだけどみんなにとっては数少ないライブだし、毎回来れるワケでもないし



ホントひとつひとつを大切にしないと



やべー疲れた!!



じゃなく、毎回やべー楽しかったな!!ってみんなで言えるよーなモンにしていこう


お互い楽しもうぜっ



vistlipが好きな人、少しでも興味持ってくれてる人、ホントみんな大事なんだよね



媚びてるワケじゃないよ。媚びるのとか好きじゃないし


どれくらいvistlipが好きであろーとその好き度関係なくみんなの事は大切に思ってるよ



アメブロになって、声っつーかメッセージが届くようになって、すげー大事だなって再認識出来たし


俺はblogに素直な気持ちを表しちゃうんだよね。そこがいいトコでもあり悪いトコでもあると思う



アーティストはやっぱりその人に合ったキャラクターを演じる人もいるだろうし、もしかしたらその方がいいのかもしれない



でも俺も人間だし、素直に生きていきたいんだよね。無理もしたくない。賛否両論あるだろうけど俺は俺のままやってきてーな



会社が許してくれるのなら!



明日朝から病院行きたいから今日は早めに寝るよ




とにかくPeaceだぜ彡WOωOWミ