おっぱぃよー彡W-ω-Wミ


蕁麻疹がヒドくて半袖着れない。今日土曜日だから診察午前中だけだしさっ


時間が出来たら行こっと



仕事行く前にテレビ見てたんだけどやぐっちゃん結婚願望強いんだってね




てゆーのでトムも前結婚について書いてたの思い出したから書いてみる


俺は20歳で結婚してすぐ子供がいるのが夢だったんだよね。まぁまだあと2年あるしイケるか…



まぁリアルな話し俺は結婚願望とゆーか、本当に素敵な相手がいれば今すぐにでも結婚したいぐらいなんだよね


現実問題今そんな素敵な人がいても経済的に安定してるワケじゃないし、今すぐ結婚は出来ないけど



あとはトムと被っちゃうけどディズニーとか行って肩車してあげて、手で目隠しされて、あわわ危ない!ってなるんだ


俺は待ち時間に喧嘩しないけどね!


家に帰ったらちゅーでお出迎え


ブランドXさんの心理テストによれば俺の奥さんはたしか下着が…


※VIP SERVICE 1thだか参照



まいっか



でもホント今はこーゆー職業だし、生活リズムも不規則だし、結婚どころか恋人すら、って感じだよね


でもお前等、いや、お前が恋人だから満足だぜっ



だぜっ



ファンのみんなにも認められて祝福されて幸せな家庭築きてー



もしかしたら今このblogを読んでる人の中に未来のお嫁さんがいるかもしれない!!!!




なんちゃって



まだまだ書き足りない事いっぱいだけどちょっと寝る!