おっぱよー彡W-ω-Wミ


相変わらず朝はこんな感じの顔です。メイクばっちりするとやっとこんな感じ


彡WOωOWミ



最近まだMHP2Gが流行ってるみたいだね。楽屋でみんなやってるよ


俺も買うか迷ったんだけど、タイミングを逃してなんだかんだで今更買うのもなんだから諦めてしまった



MHP2は最後までやったんだけどね、ミラバルカンは一人じゃ倒せなくてしかもつまんなくて、ミラルーツはイベクエやる頃にはみんな飽きてたからやらなかったんだよ


でも今回引き継ぎがほとんどそのままらしいから楽そーでいいなー…


ハンターランクは引き継ぎされんの?さすがにそこはされない?



うーん、ちょっとだけやりたくなってきた



ちなみに今書いてるのモンスターハンターの事ね!わからない人の為に


でも最近は女の子もやってるんでしょ?不思議な世の中になってきたよねー




凄く趣味にかたよったblogになってしまった…


また通ってきたギタリストの話しをしようか

俺はまずhideさんから入り、DAITAさん、ドリームシアターのジョンペトルーシ、ヴァイ、ポールギルバート、ヌーノ、あと俺の先生だったハウンド・ドッグの西山先生


他にも影響を受けた人はいっぱいいるけどキリがないからこれぐらいに


1番はhideさんでその次にDAITAさんかな。DAITAさんは音質とゆーか音色も好きなんだよね


ライブでは使えてないんだけど、レコーディングでは7弦使うリフ以外の所はDAITAさんと同じメーカーのGuitarを使ってるんだ


元々尊敬してて、それがトムアンダーソンとの出会いのきっかけになったんだ


お金さえあればトムアンダーソンのGuitarもっと欲しいしね


あぁ…
またかたよった話しになってしまった


今日のライブ終わったら日があいちゃうからいつも以上に一分一秒をマジ大事に過ごそう



俺等が仕事してる間に浮気すんなよ?