080203_055017.jpg
季節はずれの雪



こんな日に白い息を吐いて2人で手を繋いで歩こう


もちろん相合い傘でね


家に帰ってベッドにゴロンてして暖め合うんだ




いやー!!!!




はぁ、中々上手くいかない


イライラ


イライラしていーのが出来ない。そしてまたイライラ

なんだか宿題みたいだ



ガチャピンのblogでも見てこよっと。ガチャピン運動神経良すぎだよね



きっと中のひ…


いや、きっとガチャピンは日々凄いトレーニングをしてるんだろうな



俺は夢を与える仕事をしてるんだ!!子供の夢を壊すよーな事なんて言えない!


海が泣き虫だなんて口が裂けても言えない!!



Tohyaが実は…

これはホントに言えない!!




そーだ!もーすぐギターが出来るらしい。来月の頭ぐらいだって


レコーディングにも撮影にも間に合わないじゃんか!!3枚目に間に合えばいーか…


じゃなくて俺の壊れてるんだった!早く早くお願い



そいや前載せてたhideさんモデルのグリーンクリスタルのはネットで買ったんだよな確か


オークションとかデ○マートとかにもたまに出てたっけなぁ


アクリルだからやたらと重いんだよね。地震があったら割れちゃいそ…


大事な宝物だからな



hideさんのサインボールも宝物だ


見せてあげないっ!