彡WOωOWミ


アメブロに移転して一ヶ月経ったんだね。未だに使い方よくわかんねーよ



でもアメブロにしてvistlip知ってくれた人がたくさんいるんだよね

アメブロの記事に前も多分書いたけど、ファン歴とか、vistlipを知るきっかけとか、そんなん気にする事じゃねぇから!


言っちまえば俺達活動し始めてまだ3ヶ月と6日だから

俺達は長く感じてるけど


blogがきっかけだろーとファン歴が短いだろーがなんでもいいんだ


俺はこれからもついて来てくれる、って事の方が大事だと思ってるから


んねっ



あ、livedoorのblogはパソコンから見るとお気に入りだかBookmarkんトコにあるよ



いやーしかし今日は海パンはいてきて正解だった!!一応車だったんだけど傘も持ってなかったし車まで歩いただけでびしょ濡れ


すげー寒かったし



雨の日の運転すげー怖いね

山手通りとかさ、水溜まりすげーし滑るし見にくいしヤバかったよ


運転は好きなんだけど今日は怖かった



疲れてたし


俺が事故ったらどんぐらいの人が悲しんでくれんのかなー。なんて



ぜってー死なねーけどな!!

俺が死んだら俺の音楽届けらんねーし!俺達がいる事で今頑張れてる子だっているみたいだし、俺はそーゆー子を増やして行きたいし


まだまだやり足りねー事たくさんあるんだ


チャートで連続1位だろ?
大規模ツアーだろ?
今はまだ少ないかもしんねーけど全国のみんなが待ってくれてるし


野望がたくさん!!





ブログネタなんだけど
100万人のキャンドルナイト
って知ってる?

昔母親がやってたんだよね


6月21日から7月7日までの午後8時から10時までの2時間全国で街中の電気消してローソクの明かりだけで過ごす、ってイベントらしいんだ


毎日2時間使って色々考えてみよーぜ!


それかさ、家族との時間にするとか、大事な人との時間にするとかさ


やる事たくさんあるかもしんねーけどたまには良くね?


俺は、寝るとかじゃなくてそーゆー安らぎの時間て重要だと思うよ


心を休める時間だって必要なんだよ




明日AREAで会える子は宜しく!!お留守番組は朝俺に応援メッセージ送る準備しておやすみだよ



んじゃおやすみPeace☆