おはよう彡W-ω-Wミ


まだ寝ぼけ眼なんで顔文字のまんまです


お腹がグ~!で起きました


ロケット花火ってやっぱみんなやるんだね!あれパンツに穴開くよな


当たっちゃった奴どんまい!!


そんなお茶目な元気っ子もすげー魅力的だと思うぜっ


最近いろんな事をblogに書くからいろんなメールなりなんなりが来るんだよ



たまに凹んでる子とかいて、ちょっと心配になるよね

でも悩んでたりしたらメールなりなんなりしちゃえばいーんだよ?


みんながHappyでいて欲しいわけよ。俺に関わる人、もちろん関わってない人もだけどね


ただ関わってない人も、ってゆーのは結局綺麗事でしかなくて、頭では思ってても心底思ってるワケではなさそうだよね。わかんないけど



だからせめて俺の見える範囲の人達はHappyでいて欲しい。みんなもそん中に入ってんだからな!!



俺はいつまでもみんなからのコメント、ファンメール、手紙、全部大事にしてたい


blogにたいしてのコメントだってすげーみんな面白いし、俺の力になるし、頑張ろうって思えるんだから


一日に何通送ったって迷惑じゃないし


俺に元気与えて貰ってる、ってゆー人いるけど、俺もみんなに与えて貰ってる事多いから



どんだけデカくなってどんだけいっぱいになろーと俺はぜってー目ぇ通すからな!



約束!!



パプワくんに誓います!!



もし守れなかったら…




この約束はなかった事にします!




いや、絶対守るよ



んじゃ行ってくるぜみんな!


あ、最近風邪流行ってるみたいだな!みんな、バカだからって安心して気ぃ抜くなよ?



今日もHappeace☆