いやーお疲れだぜ



しかし海とトムの画像が人気過ぎて嫉妬しちゃうよまったく!


もっともっともっともっと頑張らなきゃな。この先上手スカスカじゃ恥ずかしいしメンツ立たねぇ



動くのも大事なのはわかってるし、頭ではわかってんだけどね。ただ動きゃいーもんでもないし、体型もあるし、色々悩んじゃうよ




つーか、ゆーしゃんて、バガボンドの武しゃんて呼ばれてるみたいでいい!!たまには


ただキャラじゃなさすぎるな



でも新免武蔵もなんともいい難いキャラだしな。まいーや


俺は声届けてくれりゃなんでも嬉しいし。コメントなりファンメなりペタなりでも嬉しいし


頑張ろっと


脱ビジュアル系を目指すとかそんなの関係なくビジュアル系の枠の中で終わらせるつもりなんてまったくないし



夢はデカく、現実はもっとデカくだよ!!



みんな梅雨になって憂鬱になってる場合じゃないよ!無気力を楽しんでるならいーけど


やる気が起きないなら無理矢理起こしゃいーよ


怠いのも辛いのも気力からだよ!俺達も頑張るからさ、一緒に頑張ろうぜ?



俺は軽い気持ちでvistlipを生きがいしていいって言ったワケではないし、そりゃあ隣に行って頭を撫でてあげる事は出来ないけど、辛くなったら手を差し延べらる所にいたいと思ってるから


アーティストとしてだけど、精一杯の気持ちで


あ、久し振りにまた意味わかんないblogになっちった



とにかく毎日Happyに時間を過ごそうって気持ちでいよーぜみんな!!