ちょりーす彡WOωOWミ



前のblogとかにも書いたんだけど、俺がファン思いなワケじゃなくて、みんなが大事だって思わせてくれてんだよ


俺、前からそこまで気にした事なかった奴なんだけどさ、vistlip始めてからすげー考えるし、素直に気持ちを出せるよーになったんだよ



あと注意!
俺のせいもあるかもしんねーけど、みんな気張り過ぎて空回りしないよーに


マナーマナーとか、楽しく、とか言い過ぎて空回りしちゃわないか心配なんだよね



あと俺呼び名なんでもいーよん


ゆーちゃんゆーちゃん言われっけどね

ライブ中ゆーちゃんて言いにくくない?つーかゆーちゃんてウケるし!


いや、馬鹿にしてるとかじゃなくて、あんまいないっしょ?ちゃん付けで呼ばれるのなんか

しかもキャラじゃない!


気がする



よしなに!!