AIR JORDAN 12 WOOL


{1B50F1B2-499A-44E6-B74A-BD7F9B7F86FF}

NIKEの文字もお決まりのスウッシュマークも無いモデル。

{EE451D1D-D988-4C72-97F4-63A8BA7C1332}

俺が中学位の時かなー空前のスニーカーブームの時期に登場したエアジョーダン12。

11迄とガラッと変わってかなりの未来的なデザインで当時は正直


なんだこの巻貝みてーな靴

って思ってたんですが…これが歳食ってくると趣味は変わるもので斬新かつバランスの良いデザインだなと今見ると凄いわかる。


今冬に出たモデルなんだけどいつもジョーダンって即完か結構残るかなんだけどこれは結構残ってたモデル。俺は見てすぐにかっこいいと思ったんだけどなー。

まあ素材がWOOLだから時期選ぶからかな。

それか後に出そうなOVOやCNY待ちだったのかな皆様。



しかしながら即完じゃなかったのと迷っててすぐに買わなかったおかげでリーズナブルに購入出来ました。



やっぱりいいなー。



合わせやすいし素材のおかげかあったかい。


つまりは夏場は履けないのか。




そんな撮影の合間。


暇です。