GvCⅡ'TURBOも終わり瑠伊の祝い日も終わりDaizyとのツーマンも終わり。しばらくライブは無いものの気付けばSnowmanが発売されます。

インストアライブ…アウトストアライブか。そのチケットが各所だいぶ少なくなってるみたいです。
Snowmanはこの間やったけどカップリングの曲を最速でライブで聴けるんじゃないかなーと思います。

今年は本当にライブだらけの一年間でした。にしてもツアー最後が怒涛の一週間でした。
流石に首が痛い。

今日の打ち合わせは久々に他にメンバー数名いる打ち合わせ。


また面白い事が出来るんじゃないかなーという空気感が出てきております。



良い報告を可能な限り早くお伝え出来るようになんとかうまい事やってきます。つって俺は今日はあんまり前に出て進める打ち合わせじゃないから援護射撃だな。