ツアーの最中ですがレコーディング中です。


そして今さっき7月7日のV.I.P.LiST先行チケットのデザインを終わらせました。思いついた時にやらないと時間かかるかかるから。



打ち合わせも色々と昨日してきまして色々と話が進んでいます。



まあその打ち合わせした事柄は内容的にはまだ皆様にお伝えするのはもう少し先になってしまいますが。色々とまたお伝え出来る日もそう遠くないんではないかなと。思ってますがうまくいくかな。




あたり前だけど今現在やる事と同時進行で色々と進めないといけないんだけどツアーにシングルに七夕のライブに3マンに4マン。



先にやるべき事を見失うと大変な事になるスケジュールになってきた。ここまで立て続けに色々とあるのって中々ないと思うので色々な事柄に追われる現状を目一杯楽しんでやろうと思います。



という文章を作業合間に打っているんだがホットコーヒー淹れたの忘れててアイスコーヒーみたいになってやがる。






最近友人から新譜や公開時期の決まってない新曲とかが色々と送られてきててとても素晴らしい刺激になっている。


思い描いた物が形になるのは嬉しい。

全ての原動力であり根元である。