戦争です。


私の敬愛する方々と。




SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争-

Episode 4.「TRIANGLE」


戦ってきます。


詳細はMUCCのHPにてご覧下さい。



信じられない様な現実です私からしたら。


なんつっていいかわかんない感情。


前にコメント出させて貰った時もセッションでYUKKEさん逹瑯さん一緒にライブさせて貰い。

しまいには対バン。ツアーに参加。


感無量です。



とは言いつつも負けるわけにはいかないので。


ぶちかましてきたいなと。





取り敢えず。

ライブ直前にギガデインは喰らわない様にしておかないとな…